FC2ブログ

記事一覧

昨日の水曜ミステリー9・・・

皆さんどうでしたわんこ2?!楽しんでいただけましたでしょうかわんこ2?!
いまごろ、梅雨を感じない青森(弘前)でおなかを出して寝ているであろうボスデビュー作でした。
   ぜひ、ふきだしご感想をお聞かせ下さいわんこ2




また、秋になるのではないかといわれていますが、法医学教室の事件ファイル27でも、訓練所の(こちらも多分、今頃は過ごしやすい弘前で撮影の疲れを癒しているところだと思いますが・・・)犬笑ギブちゃん、頑張りましたので、ぜひご覧になってみて下さい。(放送日は分かり次第お知らせします。)
     gibu.jpg

コメント

おつかれさまでした。

『名犬フーバーの事件簿』拝見しました。我が事のようにボス君の一挙手一投足
ばかり気になって肝心なストーリーの記憶がおぼろげでんですけど(汗)

真っ白でフワフワなボス君が走る姿。次回は洗剤のコマーシャルなんて
どうでしょう?絶対イケると思うんですがぁ!!

ちなみにチコッと出演のワンコたちも訓練所のお仲間なんでしょうか?
「法医学事件簿」も楽しみにしてまーす!

ありがとうございます♪

ピレは大きさだけではない存在感のある犬ですね。
ボスは冬でも雪の中で走り回ったり、太い手足を伸ばして寝てましたから、今頃はホントに仰向けに寝ていると思います。そんな季節を感じないひょうきんなところも独特な可愛さで惹きつけられてしまうのかもしれませんね。
『名犬フーバーの事件簿』がシリーズ化されることを私達は願っているのですが・・・ぜひ、応援して下さい。

はじめまして!

はじめて、コメントさせて頂きます。
日記タイトル「6月11日(水)放送決定!!」の記事にコメントさせていただいたのですが、新規にこちらに記事がありましたので・・・

TV見ました。
新聞の折り込みで1週間分の放送予定をみて、ピレが出ると知り、
今日のこの日を待っておりました。

番組をみて、もうビックリしました!
足跡追求までも出来るピレですもの!!
それに、受話器をあげたり、取っ手を引いたり、ボリュームを上げたり…
介助犬の訓練もされているのかな~って思って見てました。
私もピレニーズのオーナーとして、ピレもここまで出来るんだって改めて知り、
嬉しく思いました。(現在は1頭ですが、以前は4頭いました。)
ピレは元来の性質から、訓練性はあると思っていますが、利巧過ぎてかなり難しいとも言われてきてますので、この放送でのボス君には感動すら覚えました。
素晴らしいボス君ですね。今後のボス君並びに訓練所の飛躍を祈ってます。

突然の書き込み失礼しました。
エンドロールを見て、早速訪問させて頂きました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUMA DOG SCHOOL

Author:YUMA DOG SCHOOL
犬育て・子育てに奮闘する日々ですが、
毎日笑顔で乗り越えています。

今後ともよろしくお願いします。

ブログ内検索

アルバム

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -