FC2ブログ

記事一覧

悪天候の中・・・

暖かくなったり・・・寒くなったり・・・、いやな天気ですね。
せっかく満開を迎えた桜も、今日の雨で・・・でしょうね。
こんな気温の変化の激しい時期は人も犬も体調を崩しやすいですから、美味しいものを食べてゆっくり休養を取り、心身ともに健やかに生活できるように心がけましょう。

そんな悪天候にもかかわらず、しつけ教室にお越しいただきありがとうございました。
それぞれ目標は異なりますが、雨にも負けない心意気で寒さをふき飛ばし、頑張っていただきました。
次回は暖かな木曜日であることを願い、お待ちしています。

今日は冷たい雨の中、本当にありがとうございました。

コメント

いつもありがとうございますm(_ _)m

e-402皆勤賞を差し上げたいくらい熱心に通っていただき、ありがとうございますe-466
お家ではどの程度の変化かわかりませんが、教室でのボブ君は変わってきています。
急に良くなるものではないと思っていますので、ゆっくり無理なくボブ君のコントロール術を身に付けていって下さい。
私達も、精一杯応援しますe-287
今後とも、宜しくお願い致します。

ありがとうございます

いつもありがとうございます。一歩進んで二歩下がったり曲がったり…の私とボブですが、いつも変わらず根気強くご指導いただいて感謝しております。
教室の皆様にも度々ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
皆さんの犬話(?)を聞くのがとても楽しいです。今回で雨でも開催されてるのが判りましたので、台風だろうが豪雨だろうが参加いたします(さすがにそれはないか…)
これからも宜しくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUMA DOG SCHOOL

Author:YUMA DOG SCHOOL
犬育て・子育てに奮闘する日々ですが、
毎日笑顔で乗り越えています。

今後ともよろしくお願いします。

ブログ内検索

アルバム

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -